お得情報

超節約術!!今使うべきはコレ!コード決済で最大限得する裏技!

コード決済みなさんは使ってますか?

ぼっけんはめちゃくちゃ使いまくってます!!

むしろもう現金使うことがほとんど無いです。

〇〇ペイが増えまくって何を使ったらいいか分からない!という人のために今回はキャンペーンを最大限活用して今使うべきコード決済をお届けします。

paypay_IOS  paypay_android

現在行われているキャンペーン

まずは毎月継続してワクワクペイペイと銘打ってキャンペーンを行っているPayPayですが、

7月のワクワクペイペイはPayPayランチ!  7月キャンペーンは終了しました。

8月のワクワクペイペイはPayPayランチがパワーアップ!!コンビニが追加して継続です。

2019.8.1~8.31の11時から14時までの間に対象の飲食店・スーパーマーケット・コンビニで決済を行うと最大20%が還元されます。

主な対象店舗は以下の通りです。

コンビニはほぼすべてのコンビニなのでランチをコンビニで買われている人にはマストになりますね。

さらにPayPayでは2019.7.22~7.31までセブンイレブンで決済を行うと最大20%が還元されます。

こちらはスポットキャンペーンですがメルペイでは2019.8.1~8.11までの間,下記店舗で決済すると最大70%がポイント還元されます。

その他のiD対応の店舗では50%ポイント還元になります。

こちらのメルペイのキャンペーンは既にメルペイを利用中の人はメルペイあと払いのみが対象です。(月額手数料が300円かかります)これからの人は8.11までに本人確認をすれば残高払いでも対象になります。

d払いも2019.7.1~7.31までd払いでお買い物すると20%還元されます。  終了しました。

d払いでも2019.8.13~8.31までコンビニでd払いで買い物すると20%還元されます。

こちらはセブンイレブンを除くコンビニが対象ですので注意が必要です。

ドコモ回線の人やdカードでドコモ支払いをしている人等の条件により合わせて最大27%が還元されますので該当する人は必ずこちらもエントリーしておきましょう。

最大20%付与の対象になるには

ワクワクペイペイの場合

「❶Yahoo!プレミアムのご登録」と「❷Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携」が必要です 。

ソフトバンク・ワイモバイルのスマホの方は、追加料金なしでYahoo!プレミアムをご利用できますので必ず設定しておいてください。

一般のユーザーだと還元額は最大10%になりますので還元額を考えると 月額498円を払ってもYahoo!プレミアム会員になる価値は十分あると思います。

セブンイレブンの場合

PayPay残高またはYahoo!マネーからの支払いで20%還元の対象になります。

セブン銀行のATMからのチャージでも20%還元の対象になります。

今ならセブン銀行チャージキャンペーンが行われていますのでこちらも同時に参加しておきましょう。

おススメの方法はPayPay残高が残っていてもセブンイレブンに行った際に1000円だけATMでチャージしておく事です。

後日、これだけで200円が還元されます。

ATMチャージにセブン銀行の口座は必要ないのでセブン銀行の口座は持っていないからとあきらめる必要はありません。

d払いの場合

d払いの場合は要エントリーです。キャンペーンサイトからエントリーを済ませておいてください。

還元額の上限

ワクワクペイペイの場合は1回あたり2,000円、期間中では30,000円が還元の上限となります。

ですので1回の支払いが10,000円まで、総額で150,000円の支払いに適用されます。

メルペイはキャンペーン期間中すべて合わせて1500ポイントの還元が上限になっていますので注意が必要です。

d払いの場合の上限は5,000ポイントなので25,000円までの支払いに適用されます。

まとめ

まずはメルペイで8.11までにコンビニ等の対象店で1500ポイント還元分の買い物をしましょう。

メルペイの還元分を超えたらドコモ回線の人はd払いでコンビニはセブンイレブンで買い物、それ以外の人はコンビニではPayPayで買い物しましょう。

それが以外の場合は11時~14時の間にワクワクペイペイの対象店飲食店でランチ、対象スーパーで買い物をしましょう。

ぼっけんはディスカウントショップのミスターマックスが対象店なので食品や日用品などはここでほとんど済ませています。家電や自転車なんかまで置いてあるのでおススメです!!

お得なキャンペーンをしっかり活用して浮いたお金で投資しましょう。

paypay_IOS  paypay_android

ABOUT ME
ぼっけん
大学時代に就職せずに自由に生きると決意。以後自由人として生きる。20代でカジノで一千万損失!⇒その後仕事に打ち込み復活! 今度は30歳で株で二千万損失!⇒失敗に学び再び復活し月収100万を達成! 今度は40歳目前に脳卒中で倒れて無収入になる!⇒必死のリハビリの末三度復活! 再起をかけて今度は在宅ワークで月収100万を目指すべく奮闘中! 最近新米パパになった愛妻家です。