節約術

超節約術!!勝手にお金が貯まるクレジットカードのおススメ裏技!

こんにちは、ブロガーのぼっけんです。

お金たまってますか?

今回紹介するのはみんながいつも使っているクレジットカードにプラス2%のキャッシュバックをつけられるKYASHというカードのお得情報です。

いろんなクレジットカードはあると思いますけどもキャッシュバック率はそれぞれ違いますよね。

キャッシュバック率が高いカードを選んで使うのはとても良い方法ですが、今使っているカードから乗り換えてわざわざ作るのも今あるポイントを使い切ってからじゃないともったいない気がしてなかなか乗り換えれませんよね。

そんなあなたでも大丈夫!

このKYASHはいわゆるプリペイドカードなんですがいちいちチャージする必要がなく、

支払先にいつも使っているクレジットカードを登録するだけでOKなんです。

使い方はいつも通りカードを使う場面でKYASHを使うだけ。

支払額が自動的に登録したクレジットカードからキャッシュにオートチャージされ支払いが完了です。

すると使った額の2%がKYASHの残高にキャッシュバックされます。

もちろん支払先であるいつものクレジットカードのキャッシュバックもつきますのでお使いのカードによっては合計で7.5%と言った高いキャッシュバック率を実現できます。

KYASHプリペイドカードの発行方法

プリペイドカードなので年齢も本人確認も不要、発行手数料も無料です。

ヴァーチャルカードのみだったら基本的には公式ページからアプリをダウンロードして登録するだけです。

KYASHにチャージする方法

普段お使いのカードを自動チャージのカードとして登録するだけです。

他にもセブン銀行、コンビニ、銀行 ATM(ペイジー) からのチャージも出来ますがこれらは現金になるのでポイントがつかないので使うならカードチャージ一択です。

KYASHのリアルカードを発行しよう

アプリをダウンロードした段階だとバーチャルカードなのでネットショッピングでしか使えないので リアルカードを発行することをお勧めします。もちろんこれも無料です。

さらにバーチャルカードの場合は1日の上限額が3万円までですがリアルカードを発行することで1日の上限が5万円になります。

注意事項として覚えておきたいのが1ヶ月の上限が12万円までになっていることと5年間での上限が100万円までなので100万円に到達したら新しくカードを発行する必要性があります。

実際に店舗で使ってみた感想

僕はすでにKYASHをあらゆる店舗で支払いに使っていますが 使えなかったことはありません。普通のカードの時と比べると2、3秒ほどタイムラグがあるようにも感じますが特に問題はないと思います。

さらに今話題になっている QR コード決済アプリのorigamiPay やPayPayにも登録できました。最近だとUberEatsでも登録して使用することができました。

PayPayについてはこちらの記事にまとめました。

まとめ

このようにすごく簡単にバーチャルカード加えてリアルカードの発行まで出来、いつものカードを使う感覚でプラス 2%のキャッシュバックを得られるので使わない手はありません早速今からでも今からすぐにでもプラス2%をゲットしてください 。

ABOUT ME
ぼっけん
大学時代に就職せずに自由に生きると決意。以後自由人として生きる。20代でカジノで一千万損失!⇒その後仕事に打ち込み復活! 今度は30歳で株で二千万損失!⇒失敗に学び再び復活し月収100万を達成! 今度は40歳目前に脳卒中で倒れて無収入になる!⇒必死のリハビリの末三度復活! 再起をかけて今度は在宅ワークで月収100万を目指すべく奮闘中! 最近新米パパになった愛妻家です。