お得情報

口コミで話題のミラブル!実際に一ヶ月使って分かった衝撃の3つの結果とは?

最近、ぼっけんは北海道に旅行に行ったんですが、そこであるCMを見てびっくりしました!

見たことのある皆さんもいると思いますが、そのCMとはあの顔に書いた油性マジックがシャワーだけで落ちるというあれです。

これはもう試すしかないと早速ポチって一ヶ月使ってみたら超絶優秀でしたので今回は皆さんにご紹介します。

知らない人はCMを見てみて

CMでもありますが水だけで油性マジックも洗い流せるという洗浄力の高さが売りのシャワーヘッド型美顔器です。CM見たことない人は一度見てみてください。びっくりします!

ちょっと凄くないですか!?

ぼっけんはこれ見てマジでびっくりしてホントかいなって思いました!

そこでミラブルについてちょっと調べてみました。

ミラブルの特徴とは

メーカーのサイトを確認してみるとミラブルはシャワーヘッド型の美顔器なのだそう。

その特徴は何といってもこれ!

超微細な気泡「ウルトラファインバブルミスト」

「ウルトラファインバブルミスト」とは1cc(1㎤の小さなサイコロ)の水の中に約1400万個もの微細なファインバブル(約0.13μm~30μm)と呼ばれる気泡が入っていて、それが毛穴の中まで入って汚れをかきだしてくれるそうです。

毛穴の中まで入るとかなんかミクロ過ぎて凄いですね。

肌水分量が約8%もアップ

ミラブルを使用するとお湯が肌に浸透して潤いを長く保つ効果があるそうで従来のシャワーヘッドと比べると最小の場合でも約8%アップする事が分かっているみたいです。

お肌がしっとりするなら女性には嬉しいですね。

温浴効果が持続する

ミラブルのストレート水流を使用した場合従来のシャワーヘッドと比較するとなんと平均3.6倍の温度上昇となり、シャワーだけでも湯冷めしにくいことが分かっているそうです。

女性は特に冷え性な人が多いですから体の芯までシャワーだけで温めてくれるのは嬉しいですね。

家計にやさしい節水設計

特殊な「空気混合方式」を採用しているために同じ水圧のままで水の使用量が大幅に節約されるそうです。特殊な構造なので水の勢いも変わらないそうです。

ストレート水流なら役15%、ミスト水流ならなんと約60%もの節水効果が見込めるそうです。

実際に使ってみた感想

まずは取り付けですが、ぼっけんの家の場合は従来のシャワーヘッドを外してそのまま取り付けるだけでしたので一分もかかりませんでした。無料だったので一応念のためアダプターも一緒に注文していたのですが不要でした。ほとんどの方は不要なんじゃないかと思います。

驚異の洗浄力

取り付けたら早速CMのあれを試してみたくなるのが人情!

ぼっけんは腕にマジックで書いてお風呂に入ってみました。

しばらくミスト水流で流してみますが・・・・・マジックは落ちません。

CMは嘘やったんか!?

さらにもうしばらくミストで洗い流してみてからこすってみました。

あれ!?ちょっと落ちてきてない?

さらにミストで流しながらこすっていくとみるみるマジックが消えていきました。

流石に完全にはきれいにはなりませんでしたが確かに水だけで汚れは落ちるようです。

ぼっけんの奥さんもしっかりメイク落としの後使って満足のようでした。

体がポッカポカ

いくつかの口コミでミストにすると温度が下がると書いてあったので最初は水になるのかと思ってましたがそこまでではありませんでした。

確かに少し下がりますが全然快適な温度でした。

寒い冬に一度でもシャワーの温度が下がるのは嫌だという方にはおすすめできませんが、そうではない人なら快適に使えると思います。

暑い夏ならむしろありがたいかもしれません。

ぼっけんは頭と体を洗う時にはストレート水流で洗って顔を洗う時にはミストを使って、最後に全身ミストを浴びるようにして使っています。頭にストレート水流をあてるとちょっとした打たせ湯みたいな感じで気持ちいいです。

そしてシャワーだけでちゃんとポッカポカになります。

冷え性の方にはお勧めです。

背中のお肌が超絶綺麗に!!

一番驚いたのがこれです。

最初にミスト水流を浴びてみたら

「これなんか広範囲から細かいミストに包まれて気持ちいいなあ」って思ったので、顔だけじゃなくて全身にミストを浴びるようになったのですがこれが大正解!!

実はぼっけん長い間背中ニキビに悩まされていて、いつも奥さんに「またひどくなってるよ」ってよく薬を塗ってもらっていたのですが全然治らず困っていたんです。

それがもしかしたら良くなるかもとの期待も込めて一ヶ月背中にもミストを当てていたんですがあれだけで来ていたニキビがなくなって綺麗な背中になってたんです。

ホントびっくりです。

これが使い始める前の背中の写真です。

汚くてすいません。(汗)

ニキビとあせもがいつもできていて薬を塗っても治らなくて困っていました。

で、こっちが一ヶ月ミラブルを使った後の写真です。

かなり綺麗になってませんか?

正直背中ニキビがここまで良くなるとは思っていませんでしたので自分でもびっくりしました。

もし、ぼっけんと同じように肌トラブルを抱えている人は一度試してみてください!

キレイになるとめっちゃ嬉しいですよ!

まとめ

「ミラブル」でぼっけんが実感できたのは、マジックが水だけで落ちるほどのやばい洗浄力とシャワーだけでもポッカポカになれる温浴効果。そして長い間悩まされていた肌トラブルからの解放でした。

毎日メイクする女性の方はキレイに汚れを落としてお肌がしっとりするので試す価値はあると思います。実際ぼっけんの奥さんは毎日使ってお肌がしっとりしてカワ(・∀・)イイ!!です。すいません。のろけました(笑)

もし肌トラブルに悩んでいるという人もぼっけんのように肌トラブルから解放される可能性は高いと思うので一度試してみるといいかもしれません。

今ならこの裏技を使えば更に20%オフで購入できます。

ABOUT ME
ぼっけん
大学時代に就職せずに自由に生きると決意。以後自由人として生きる。20代でカジノで一千万損失!⇒その後仕事に打ち込み復活! 今度は30歳で株で二千万損失!⇒失敗に学び再び復活し月収100万を達成! 今度は40歳目前に脳卒中で倒れて無収入になる!⇒必死のリハビリの末三度復活! 再起をかけて今度は在宅ワークで月収100万を目指すべく奮闘中! 最近新米パパになった愛妻家です。