お得情報

お得情報!!OrigamiPay500円オフクーポンをゲットしよう!

本日のお得情報です!

現在マネーフォワードのクーポンアプリ『tock pop(トックポップ)』でQR決済アプリ『Origami Pay(オリガミペイ)』で使えるお得な500円OFFクーポンが配布されています。

最近はOrigami Payもキャンペーンを多発していてローソンでも使えるのでぼっけんはいつもお得に使っています。

このクーポンをゲットしてローソンなどでお買い物をお得にしましょう!

お得なキャンペーンはフル活用しよう

「Origami Pay」は「LINE Pay(ラインペイ)」や「PayPay(ペイペイ)」と同様、QRコードやバーコードを利用したいわゆるQR決済サービスです。

現在QR決済のシェア獲得に各社必死なのでうまく立ち回ってお得にキャンペーンを利用しましょう。

「Origami Pay」はローソン、ケンタッキーフライドチキン、パルコ、ロフトなど、多くの店舗で使うことができます。

クーポンの取得方法はいたって簡単

まずはマネーフォワードのクーポンアプリ「tock pop(トックポップ)」をダウンロードします。

マネーフォワードIDを入力するか持ってない人は新規会員登録をしましょう

登録はすぐに完了します。

1.「tock pop(トックポップ)」にログインしたらの「生活」タブをタップ

2.「Origami Pay」の500円オフクーポンを選択します。

「クーポンを利用する」をタップします。

クーポンの受け取り・利用期限は12月31日(月)23:59までです。

Origamiが使える全ての店舗で利用できます。

表示されたクーポンコードを「Origami Pay」に入力

Origami Payを起動したらクーポンをタップします。

キャンペーンコードを入力するをタップ。

先ほどtock pop(トックポップ)で表示されたキャンペーンコードを入力してください。

クーポンが取得できました。

使うときにクーポンを使用してお支払いをタップして出てきたバーコードで支払えば完了です。

『Origami Pay(オリガミペイ)』はお得なプリペイドカード『KYASH』も登録可能なのであわせて使えばさらにお得です。

『KYASH』について詳しくはこちらの記事にまとめてあります。

ABOUT ME
ぼっけん
大学時代に就職せずに自由に生きると決意。以後自由人として生きる。20代でカジノで一千万損失!⇒その後仕事に打ち込み復活! 今度は30歳で株で二千万損失!⇒失敗に学び再び復活し月収100万を達成! 今度は40歳目前に脳卒中で倒れて無収入になる!⇒必死のリハビリの末三度復活! 再起をかけて今度は在宅ワークで月収100万を目指すべく奮闘中! 最近新米パパになった愛妻家です。