お得情報

超高額!!最大20%10万円キャッシュバックの激熱キャンペーンが開始!!

最近はQRコード決済のキャンペーンが乱発されていますが皆さんしっかり活用していますか?

ぼっけんはキャンペーン活用しまくりで投資額が着実に増えてニコニコです!

活用できていない人はこちらの記事をどうぞ。

QR決済のキャンペーンも魅力的なんですがいずれのキャンペーンもポイント還元なので同じQR決済でしか使えないという弱点がありますがイオンカードではなんと現金でキャッシュバックされる激熱キャンペーンが開催されましたのでご紹介いたします。

キャンペーンの概要

全てのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCAに新規入会者限定で8.25~31・9.24~30の利用期間の買い物が上限10万円で20%還元の対象になります。

キャッシュバックの条件

最大20%のキャッシュバックを受けるにはいくつか条件があります。

①2019.7.1~9.30の入会期間中にイオンマークのカードに新規入会する。

新規入会はこちらから

②イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」からキャンペーンに応募する。

ダウンロードはこちらから

③引き落とし口座をイオン銀行口座に設定する。

①②を満たせば10%,さらに③の条件を満たすと10%が追加されて最大で20%がキャッシュバックされます

キャンペーンに関する注意点

還元の上限は一回当たりが10,000円で期間中が100,000円なので一度の買い物は50,000円以内、期間中合計500,000円までの買い物が還元対象になります。

電子マネーやプリペイドカードへのチャージ、Suicaへのチャージなどいくつかの項目がキャッシュバックの対象外になっているので注意が必要です。

詳しくはこちら

実際に申し込んで届くまで

実際にぼっけんが新規入会を申し込んでみました。

ぼっけんはクレジットカードとキャッシュカードが一体になったイオンカードセレクトに申し込んでみました。

ウェブから申し込んだのが7月27日で受取案内メールが来たのが8月6日でした。

実際に届くまでにはメール到着から一週間程かかるとの事でしたのでできるだけ早めに申し込みは済ませておいたほうがよさそうです。

まとめ

会費も無料ですので持っていない方は早めに申し込んで、利用期間の8.25~31・9.24~30の間にイオンカードで一回5万円以内期間中50万円以内で買い物しましょう。

上手に活用して最大10万円の現金キャッシュバックをもらって投資に回していくのがおすすめです!!

ABOUT ME
ぼっけん
大学時代に就職せずに自由に生きると決意。以後自由人として生きる。20代でカジノで一千万損失!⇒その後仕事に打ち込み復活! 今度は30歳で株で二千万損失!⇒失敗に学び再び復活し月収100万を達成! 今度は40歳目前に脳卒中で倒れて無収入になる!⇒必死のリハビリの末三度復活! 再起をかけて今度は在宅ワークで月収100万を目指すべく奮闘中! 最近新米パパになった愛妻家です。